ギムリスの飲み方

男性用サプリメントによっては、その飲み方が違ってきます。朝・昼・晩と毎日3回飲むものもあれば、一日1回飲むだけのものもあります。

 

ギムリスに関しては1日2粒を目安に服用することで、L
シトルリンを1500mg摂取できることになります。

 

このギムリスのLシトルリン摂取量は、2017年現在、国内で一番です。そのために男性機能に大きく働きかける効果が期待できるのです。

 

そのわけは、Lシトルリンの10倍濃縮製法を確立することができたことにあります。Lシトルリンを体内に取り入れることにより、より多くの一酸化窒素を体内で生成できるようになります。一酸化窒素は血管を若返らせる効果があり、その為に血流が良くなり、男性機能への大きな影響を与えることができます。

 

ギムリスは1箱60粒入りですので、1日2粒飲むことで約1か月間分となります。

 

毎日飲むことで、体の血液の流れが常に良い状態をキープし続けることが、男性機能の向上につながります。そのために、調子が悪いときだけではなく毎日飲むことが大切なのです。

 

私もギムリスを毎日飲んでいます。やはり飲む前と飲み始めてから出は体の調子がとても違います。夜の方も調子が良く、妻にも喜んでもらっています。